昨日、武田すんさんと会話をしていたら突然「ヲタク分が足りない!!」と思い立って、2人でにじけっとに行くことに。

12:00に秋葉原駅で待ち合わせをして、のんびりと会場に向かったのですが…。
入場整理券をお持ちでない方は入場出来ませんー!

唖然えー!

門前払いですかそうですか。
途方に暮れていたところ、ちょうど同じく入場出来ずに途方に暮れている広川浩一郎さんを発見。
早速捕まえる。

「あれ?にじけっとには不参加じゃなかったんですか?」
「いやいやいやいや、挨拶回りに来たんですが入れなくて」

せっかくの縁と言うことで、皆さんで食事を採ることに。
ファミレスで座談会をしながらいろいろとヤバい話で盛り上がる。
お客さんが少なかったから良かったけれども、なにげにヤバい話をしていたなぁ、と今思うと赤面。

1時間ほど雑談の後、にじけっと会場にもう一度行けるかなと足を運んでみたら、上手い具合に入場制限が解かれたので、なんとか入場することが。
知り合いの作家さんなどに挨拶をしたりとまったりと過ごす。

にじけっと会場内ではコスプレイヤーさんがいたりしたけれども、何より驚いたのがアガーイ。
右腕のツメの開閉や左腕のレーザー、さらにはモノアイまで動くすぺさる仕様。
写真の撮影許可証がないので、撮りたかったけれどもあえなく断念。本気でいいアガーイたんでした。


※アガーイの写真はこちら
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13369110.html

アッガイたん


にじけっとの後は、いろいろと秋葉原で怪しい店巡りを堪能してきました。
そして途中で合流したまいらげんさんと3人、メイド喫茶で怪しい話で盛り上がる。90分以内のメイド喫茶で、なにげに2時間以上も雑談に盛り上がってしまったけれども…まぁいいや。

本当に皆さん、お忙しい中ありがとうございました。
そして、としあきや「」って意外と多いんだなぁ、と再認識させられましたですよ!
次のふたば文化祭、参加する方向で頑張ってみよう…(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。