今の今までサイトで使っているメールアカウントと同じ「funakiya」で携帯メールアドレスを取っていたという時点でも無謀ではあったのですが、最近やたらと携帯のメールアドレス宛に迷惑メールが届くので、さすがに鬱陶しくなったのでアドレスを変更してしまいました。

おいらの携帯電話宛に過去メールを出したことがある方のみに連絡させていただいております。もしも漏れがありましたらごめんなさい。連絡頂けましたら折り返しアドレスをお送りいたします。

個人用メールアドレスだと、別にいくら届こうが全部ゴミ箱直行なのでそんなに気にならないのだけど、携帯だとパケット通信料も掛かるしそうはいかないワケで。
yahooやhotmailから、フリーのメールアドレスはことごとく弾いていてもやっぱりいろいろと届くもので、もしかしたら狙われているのか、誰かの恨みでも買っているのかと思いたくなるぐらい酷いので、綺麗さっぱり変更することに。

今は、本当にボタン操作もちょこちょことするだけでメールアドレスを変更できる時代になったんですね。でも、かつて使ったアドレスに戻せないのはやっぱり残念なところ。
これで、ezwebではもう「funakiya」は使えないことに。間違いなく「funakiya」を使う人はおいらしかいないとは思うのだけども…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。