ブルマニアX ロゴ
春のコミケットスペシャルも終わってないのにもう夏コミの話をすると鬼に笑われそうですが、仕事中にふと浮かんだので、鉄は熱いうちに叩いておきたいな、ということで書いておきます。

うちのサークルの目玉コンテンツになりつつあるブルマーっ娘CG集も次の夏で遂に10作目
足掛け5年も続くロングセラーになってしまいました。
そんなブルマーっ娘CG集のタイトルは毎回「数字と関連」ということでやってきているのですが、前に誰かから「ローマ数字で10って『X』だよね」という話になりまして。

そしてロゴの雰囲気は「プロジェクトX」っぽく。
そして音の響きは「スパルタンX」のように『5文字+X』が望ましいかなと判断したところ。
結果的に「ブルマニアX」になったけれども、他のサークルと被っていないかどきどき、といった感じです。平仮名だったらソフトサークル・クレージュさんの「ぶるまにあ」シリーズと被っちゃうし、王道・定番のネーミングなのでちょっとびくびく。


今のところの構想では、表紙は魔法少女猫Xのペケを持って来たいところ(`・ω・´)
6月まで、まだまだ先は長いと言いつつ決行すぐやってくるので、春コミの準備をしつつこっちもやらないと!(`・ω・´)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。