おいらはどうやら人よりも多く手から汗が出ているようでして。
そのためか、結構こまめに手を洗うことが多いワケでして。

体質なのかもしれないけれども、パソコンに向かってキーボードとかマウスとかを延々握っていると、キーボードやマウスにべっとり汗がついてくるようで、改めて自分の手の汗の量を痛感してしまう。
その割には暑さには強くて、あまり汗はかかないのだけど、何故か手と足の裏だけは比較的汗をかく量が多いような気がしてならない。

というワケで、「手のひら多汗症」なのかなと思って調べてみたのだけど…
こんなサイトが見つかった。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hyogohp/notice1.html

ここの写真ほど酷くはないけど、1滴ぐらい汗が出るかな、という感じ。
別に暑いとかではなくて、何かに真剣になっていたりすると手が濡れてくるようなので困った限り。
自分は頻繁に手を洗ったりして対策をしているのだけども…みなさんはどうなのかしら???(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。