最近、サイトの通信販売の申し込みが増えていて、本当に嬉しい限りです。
しかし、同時にいたずらの申し込みが最近増えてきているようです。

ちょっと前から、一向に振り込む気配のない人が増えてきて、正直なところ、口座に入金の確認をしても無駄足になることが多くなったりで、こちらが確認するまでは一切発送しないような状態になって、そのため早期に振り込んだ人への発送がかなり遅れてしまうと言う事態に陥っています。
さらに、着払いの方でも申し込みをしても受け取らない人が出てきています。
着払いの場合は、手数料だ送料については、こちら側が先払いになってしまうので、ちゃんと受け取りがなく回収ができなかった場合は、こちら側が完全に損害になってしまいます。
さすがに1回や2回と数が繰り返されると、そろそろ人が信じられなくなりつつあります。

最近は本当に心ない人が増えたような気がします。
毒々コラムを閉鎖したのもそのせいです。
今後はサイトの通販も見直さなければ行けないようになってきたのかな…と思う今日この頃です。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。