春コミSP向けにコピー本を作るべく、この週末はてんやわんや。
とりあえず一段落ついたので、コピー本を印刷して製本をして。
そして、ちょっと余力があったので、前々から要望があったし作ろうとは思っていた「日本ブルマー連合会」のCDも、次回作の「ブルマニアX」でリミックス版として再収録するのであれば、春コミで一足お先に公開してしまおうかな、というのも1つの目論みであります。

以前、サークルサイトでmp3のダウンロードをできるようにしたことがあったのですが、サーバー負荷が大変なことになったこともあって、ちょっとサイトに載せておくのはよろしくないかな、ということで最近は公開を中止していましたけれども…。
春コミにて、音楽CDとして出してみることにしました。
良かったら合わせて確認頂けると嬉しいです~。

春コミは2部H-35a「船木屋さんとこ」ですのでよろしくです~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。