レヴォFINALに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
おいらはなんだかんだで朝まで起きていたのにもかかわらず、朝8時頃になって辛くなって睡眠。
目が覚めたら10時頃になって妻に起こされててんやわんや。
慌てて支度をして、池袋に向かってサンシャインに到着したときにはちょうど12時。
午前中で帰るよ、という方を優先に挨拶回りに行ったけれども、お会い出来た方も少なく、また、あり得ないぐらい人も多かったので、一旦下のショッピングセンターで買い物を済ませることに。

春物のジャケットやYシャツ、ヒールや靴下などを物色しつつ、再び会場に行ったり来たり。
妻と一緒に回った関係もあって、イベントに一般参加しつつ、サンシャインの商店街で普通にショッピングをするという、一般の空気もヲタの空気も両方味わう、と言った感じ。
おかげで、挨拶の行き忘れ/場所判らず行けず、ということが多数発生するわ、買い物も買い忘れた品が出てしまうわと歯抜けが多かった。
優柔不断とは実にこういう事なのかもしれません。

本当にすごい人の量だったレヴォ。
終わってしまうのがやっぱり惜しまれます…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。