最近春になって暖かくなってきたせいなのか、妙にやる気が出ない日が多いので、栄養ドリンクを買って飲もうと思って探してみたのだけど、近くの薬局にはリポビタンDとエスカップ、新グロモントぐらいしか置いてなくて、正直なところげんなり。
その割にはリポDの50本パックが売っているのだけど、やっぱり買う人がいるんだろうか…
コンビニでも買える医薬部外品のドリンクじゃなくて医薬品のドリンクが飲みたいのに、置いてないのは辛い。
とりあえず、安かったので新グロモントを購入。
医薬部外品と舐めてましたけどそれなりに効きますな!(・ω・)

一時期栄養ドリンクばかり飲んでいた時期があったのだけど、その時は高いドリンクを飲まないとダメみたいな状態になっていたけれども、数ヶ月ドリンクを全く飲まなくなると、オロナミンCでも多少効くような気分になって来るから面白い。
中毒まではいかないとしても、体がドリンクに慣れてしまうのはよくないみたい。
たまに飲むから効く、そんな感じ。

医薬品と医薬部外品とあると、どうしても医薬品の方が効きそうなイメージがあるんだけれども、実際には薬効を表記出来るかできないかの違いぐらいで、変わり映えしないのが本当だそうで。
それを聞いてなんだか脱力してしまいました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。