風邪もほとんど治まって、あとは鼻水ぐらいになって一息ついた。
先週のごたごたはいったい何だったんだろう、と悔しくなってしまうほどですが、とりあえず風邪が治ったのでほっと一息。

今日は仕事の時から、なんだか鼻の奥底がむずむずしていて、それで鼻水もいつもより多め。
でも、人前で鼻をかむのもどうかと思うので、控えめにしているんだけども、なんだかむずむずして落ち着かない。

仕事帰り、駅の公衆トイレの個室に入って、もう思いっきり鼻をかむことにした。
紙ならトイレットペーパーがあるので使い放題
そう思って思いっきり鼻をかんでみたら。

ふんっ。


ふんっ。


何度か鼻をかんでいたら、大量の鼻水と一緒になんだか大きなモノが。
約1cm×1.5cmぐらいの、大豆の粒ぐらいの鼻○そが。

唖然……

あまりのでかさに、しばらくトイレで固まってしまったですよ。
記念に持って帰ったり、写真に撮りたかったけれども、おいらはグロ写真なんか公開するような酔狂じゃないので、さっさと流して捨てちゃいました。

確か漫画「おぼっちゃまくん」だったら、鼻から出るモノは黒真珠だったり、耳垢が砂金だったりするのにね。
それはそれとして、病気の後ってものすごいモノが誕生したりしますよね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。