今日、結局会社を午前中休んで病院に行って来ました。
病院に入ったらものすごい人で、もうこれはどれだけ待たされるのだろう…と思いつつものんびり待つ。
病院の診察室では携帯電話の使用が禁止されているので、NintendoDSで、Nintendogsとずっと戯れてました。
1時間ぐらい犬と戯れていたところで、ようやく診察。
レントゲンを撮られて、いろいろと見てみたけれども若干の気管支炎が見られる程度。
左胸の激痛は「咳のし過ぎによる筋肉痛」があり得るということだそうです。
大したことが無くて良かった(・ω・)

そして、会計の時に判った衝撃の事実。
健康保険は3割負担、と聞いていたけれども結構減額されるんだ、という事実。
そして、レントゲン2枚撮られて薬を4日分出して貰っても、休日診察で薬を1日分出して貰う方が料金が高いようで…
なんということでしょう。


うちの妹が以前「土日には子供を産むものじゃないよ、深夜には産まれないようにしないと」と熱く語っていた意味がようやく分かりました。
同じ診察のようで、結構額が違います…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。