夏コミの当落もあらかた出そろったようで、コミケでどういった感じで挨拶回りに行こうかしら、などと今から考えてしまう、気の早いおいらです。

特に、友人知人が皆当選してしまうと、逆に困ってしまうことがありまして…。
それは、「売り子をお願い出来る人がいない」ということ。
いつもはなんだかんだで誰かしらが落選してしまうので、委託を引き受けると同時に売り子もお願いしたりしていたのだけども。
今回は周りが皆受かりすぎて、おいらの所で引き受ける委託物もなければ、売り子も1人欠員になりそうな予感。
毎回、おいらと妻の2人で1時間ばかり挨拶回りに行くのだけど、その時間帯だけでも売り子をやってくれる方がいると嬉しいのですが、信頼出来る方が見つからなくて、ただただ頭が痛いばかり。


ついでに質問なのですが、サークルチケットが余った場合はみなさんどうしてますか?
おいらの場合は周りにサークル持ちの友人が数多くいるので、誰かしら落選したらその方に渡して売り子を手伝ってもらったりして、チケットを3枚、できる限り有効利用(転売などはしませんが)しようと思っているのですが、今回は売り子をお願い出来る方もおらず、ただ知り合いにあげるだけになるかもしれないのかな…と思案中。

余ったサークルチケットは、みなさんはどうされているのでしょうか?
スタッフの方に返却されていますでしょうか?
よかったらお聞かせくださいませ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。