なんというか…うだるような暑さと言いますか。
クーラーを掛けて涼むのは敗北宣言だとばかりに、我が家の扇風機をフル活用しているモノの、それでも汗はじわじわとにじみ出てくる。

あまりに暑いので、ちょっと近くのスーパーまで買い物に行ったのだけど、クーラーが快適でついつい長居したくなってきた。
でも、長居していても仕方ないので家に戻ってきたモノの…やっぱり暑い。

ちょっと横になっていると寝汗が噴き出しまくりで、布団がしめっぽい状態に。
今年の水不足は問題ないとしても、この暑さはなんとかならないものですかね…。コミケの時には熱中症になりそうで怖いですよ…。


何もしなくてもじわじわと汗が出てくるせいか、水を飲んでも飲んでも喉が渇いてしまう状態。
天気予報で「本日の天気は33℃」とか書いてあっても、絶対5度ほどサバを読んでいるんじゃないか、そう疑いたくなる今日この頃でした。

暑すぎるから日の当たる時間には活動出来ず、結局夜型生活に…
あうあうあー。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。