先日話題にしていた、RDS173Xが届きました。
よしよし、と思って期待してディスプレイの交換を行ったのだけど…


唖然こいつ、無理矢理1600*1200が出せない設定になってる…

そして、ディスプレイを購入すると一番頭が痛いのは、ディスプレイの設定。
1280*1024って比率はおかしいよね、と思いつつもこれはこれで大丈夫なのだろうか、絵を描いていて支障が出るのであれば、比率をちゃんと1280*960にしなければいけないのだけど…

それにしてもモアレが出ないように調整するのだけで日が暮れそう。
もしかしたら、このディスプレイを買ったのは失敗だったのかな…。
そして「正方形ってどんな形なの!?」とか錯覚を起こし出す始末。


単純に同じ会社の後継機と言っても、だいぶ性能が違うのか…orz
おとなしく19インチを買うべきだったかもしれません…
そして結局今までのRDF173Hを使用することに。
何のために買ったのか、もはやわかりませんorz


※ディスプレイ調整用目安
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se202910.html


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。