朝起きても風邪が一向に治ってなかったので、会社を午前半休にして朝から病院に行ってきました。

おいらはただの風邪だからさほどのことはなかったのだけど、一緒に順番待ちをしているお爺ちゃんとかを見ているとちょっと大変そう。
体重を量っているのを横目で見ていたんだけど、38kgとか計測されていてガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
たしかに腕とか細かったけど…

診察はすぐ終わった割に、なんだかんだで待たされまくり。
それは仕方ないとは思いつつも、平日なのに結構な人が病院に来ているということでびっくり。


終わったあと、お金を支払って帰ったのだけども、診察費と薬代で約1,500円。
社会保険なので3割負担…ということは定価だと5,000円。
何気ないことながら、妙に驚いてしまいました…。


今年の夏風邪は侮れません。
まず熱が出て、手足が痺れて倦怠感が出てきたり、体の節々が痛くなったりします。くしゃみよりも咳が出る感じでしょうか。
皆さんもお気をつけください。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。