コミケ会場宛に宅配搬入をする時期が遂に来てしまいました。
ペリカン便しか使えなかったり、毎年毎年期間が短いのでついつい忘れがちなのですが、富山から東京に移り住んだ今でも欠かせない搬入手段になっています。
新刊は毎回印刷所から会場に届くけれども、旧刊も(あまり売れないけど)一応持参したい。そう思って毎回持参するモノの、結局玉砕するのでそろそろ考えを改めなければ行けないワケですがorz
それはそれとして。

毎回毎回、宅配搬入で困るのは色画用紙の存在。
ちょっと前までは、1日目は青、2日目は緑、3日目は赤色(違ってたらごめん)に固定されていたのに、最近はオレンジだの黄緑だの、今年は紫だの、毎年色が違うので泣けてきます。
そのたびに画用紙を購入して…となるとなかなか頭が痛いワケで。

100円ショップでも画用紙が売られている良い時代になったけれども、5枚もいらないんじゃ、と大きく叫びたい気持ちを堪えつつ、ダイソーとかで買っていたのですが…
とある人からこんな事を教えて貰いまして。


上質紙とかに紫なら紫1色でプリンタでプリントすればいいよ


なるほど!

ついでにサークル番号も印刷の時に入れれば、さらに良い感じ。
これはいいことを教わりました。
普通紙とか、余程ヘッドが汚れていなければ大丈夫っぽい。
光沢紙とかになると、紙質も頑丈なので破れなさそう。

まだまだ宅配搬入をしていない方、一度おためしあれ~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。