コミケも終わり、ゆっくりコミケで買ったり貰ってしまった本を見ようとゆっくりする暇もなく、帰省するべく富山への旅行準備を始めるおいらとあかり姉さん。
コミケで使用したカートの荷物を全部出して、そのまま帰省中の着替えを詰め込んだりというローテーション
持って帰るものは着替えとNintendoDSぐらいで、あとは特に荷物もないような感じ。
上野駅でお土産をチャージしたSuicaで購入しつつ、駅弁を買って帰宅の旅路へ。
親への土産物は、たまたま東京駅で見かけた「木久蔵ラーメン」。
おいらも食べたことはないけれども、たぶん不味いでしょう(汗)

新幹線と特急はくたかに揺られて、高岡駅に到着。
途中、雨が降っていたけれども、駅に着いたときには晴れてました。
半年ぶりの帰省だったけれども、駅前も何も変わっておらず、特に新鮮な感じもなく。
実家に荷物を置いて、親と談笑。相変わらず変わってないし、話す話題というと総選挙の話ばかり。
ちょうど地元が富山3区にあたり、国民新党の綿貫民輔氏のお膝元なので、自民党か国民新党かで大きな話題になっているけれども、綿貫氏が某運輸会社の会長ということで、郵政民営化されると会社の経営において非常に困る、という立場から反対している内情が思いっきりわかっているだけに、地元でもかなり冷ややかな様子。
でも、富山県選出の議員で最も目立っているのが綿貫氏であることは否めないわけでorz


墓参りを済ませ、妻は妻の実家で泊まることに。
妻とは昔からの幼馴染なので、家が近所ということもあって、帰省したらお互いの家で羽根を伸ばすのだけども…
おいらの家にはネット環境がないので、すぐに手持ち無沙汰に。
仕方ないので、家の近所にできていたネットカフェにちまちまと通うことに。

親子の会話も大事なのだけど、ネットが気になっていらいらしてしまうので、これはやっぱり「中毒」というやつなのだろうか…
そんなこんなで帰省して1泊が過ぎていった。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。