パソコンとプリンタ。

あかり姉さんがついに、パソコンを購入しました!
デスクトップだ、ノートだと迷った末、今週から各メーカーが「2005年・秋冬モデル」を発売するので、今年の春モデルが最安値に。
そのため、ヨドバシカメラに行って急遽買うことになりました。
ノートのデザインから、日立のPriusノートに決定。

そして、あかり姉さんがどうしても譲れなかったのが、複合プリンターのPM-A900
4万円ぐらいする高級機で、これだけはどうしても譲れなかったようです(汗)
あとはLANケーブルと増設メモリなどを購入して、約21万円なり。
…全ておいらのお金で買って、後日立て替えですがorz


こんな感じ。

昼間に購入して、あかり姉さんがバイトから帰ってきてからセットをしたのだけども、あかり姉さんはパソコンよりもプリンターの方にご執心らしい(汗)
ノートパソコンにウィルスバスターをインストールしたり、一通りの設定はしたのだけど、メールやブログよりもまずは写真のプリントが最優先課題らしい。

まぁ、それもそれでいいかな…と眺めている今日この頃でした。
これである程度慣れてきて、パソコンに強くなってくれると良いのですけどねぇ…。その前に飽きないことを祈ります。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。