栄養ドリンクって好きだけど、いつもリゲインやエスカップなど、薬局で150円(10本パックだと880円クラス)程度のドリンクを疲れたときに飲んでいるのですが、たまには高いドリンクも飲んでみたいな…とふらふらと薬局に行ってみると、ゼナとか1本700円ぐらいで高くて効きそうだな~、とか思っていると、きらりと光る「ユンケルスター」が目に入った。
値段を見ると3200円とか。
ぶっちゃけありえない。

飲んだら絶対効きそうなのは判るけれども、果たしてどれぐらい効くモノでしょうか。
興味はあるモノの、ちょっと高い買い物なのでなかなか手が出ません。


飲んだことがあるかたっていらっしゃいますか?
おいらもいずれ買ってみたいけど、飲んだ人がいると参考になりそうです。

そういえば前々から「ドリンクの味比べ」とかをやってみたいとおもっているのだけど、あまりに短時間でドリンクを飲むと効能とかがわからないので、日を分けて飲み比べとかしていかないと行けないのかな…と思った今日この頃でありました。

あと、よく薬局に売っている「マムシドリンク」とか「絶倫無双サソリ」みたいな奴って効くのかしら?(*´Д`)ハァハァ

※ユンケルラインナップ
http://www.yunker.jp/lineup/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。