根っからの横浜ファンですが、たまには別の球団のネタでも。

最近の読売フロントはようやく本腰を上げてきたようで。
清原の戦力外通告に加え清原にべったりだった元木、後藤にも戦力外通告。
事実上の清原組一掃になりつつあります。
去年、フロントがこれを断行していればまだよかったのだけれども、今更ながらの断行劇は、これだけの惨敗っぷりに呆れ、ファンにも見放された結果でしょうが、フロントにしてもマスコミにしても、老害OB会にしても、清原やその一派をちやほやし過ぎたツケが今来たというところでしょう。
来期、清原が噂どおり楽天に行くかどうかはわかりませんが、ようやく読売のフロントも目が覚めたのかもしれません。


堀内監督は去年今年と思いっきり「不遇の監督」になったのだから、いずれ田尾監督同様、どこかの球団で指揮を取れるのではないか…と思っています。
それにしても堀内監督、2年でやたら老けましたな…星野氏が読売の監督になっていたら本当に球場で死んでしまうのではないかと心配です(汗)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。