同人作業に詰まってくると掃除がしたくなるー!
あうあうあー。


最近、同人誌が溜まってきたのでいらない本については処分を検討している今日この頃です。
今ではもう交流がなくなった人の本とか、衝動買いしたけど結局…というような本を中心に捨てようかなと思っていたりするのですが、せっかくだから売りたいよね、と思っていたら、とらのあなで送料無料の同人誌買取サービスがあるのですね。
ちょっと面白そうなので手を出してみることにしました。

同人誌20冊…以上は確実に出そうな感じなので、こういうのはありかなと。
面倒だったら直接とらのあなまで持参すべきでしょうが…なにせ今は時間がないのです(汗)
たとえ忙しくなくても、さすがにヤフオクに出すのはまずいと思いますし…


古書同人誌(女性向は不可)、同人ソフト(CD-R版は不可)、グッズ、テレカが対象のようで…、テレカとかもあるのには驚きました。
昔衝動買いした企業ブースのテレカも処分しようかしら(・ω・)

…って、原稿原稿。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。