無事、ブルマーイレブンの入稿が終わりました。
CG集の締め切りはちょっと早いのでなかなか大変。
でも、大半の皆さんはこれから締め切りという感じで、おいらだけ喜んでもいられない。


さて、最近ふつふつと思っていることが。
ブログ形式でサイトが更新出来る方が楽だな…と思ってしまいます。
レンタルしているプロバイダのさくらインターネットで、かんたんにブログが立ち上げられて、さらにドメインも設置できるみたいだから、サイトをブログ形式のものにしようかなと現在検討中。
最近の流行ですしね…。

と、いうことで、さくらインターネットでデフォルトに設置されているブログを見てみたけれども、どうなのかな…
ドメインとかがだいぶ変わってしまうのはちょっと納得いかないなぁ…という感じ。
フリーのブログソースとかを落としてやってみようかしら…


コミケの原稿も一段落ついたので、ちょっと手を出してみようかしら(・ω・)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。