昨日の夜、あかり姉さんが実家から帰省してきたのだけど、いつもの元気さはなくてどうも調子がおかしい。
夕食に電車内で食べた鯖の押し寿司がどうもよくなかったらしい。
顔も青いし、ちょっと何かを口にするたびに嘔吐したりと、ちょっとヤバい状態。
もしかしたら帰りに食べた駅弁に当たってしまった可能性が濃厚…。

最初は救急車を呼ぼうか迷ったけれども、食中毒で救急車を呼ぶなんて…と思われそうだったので朝まで我慢。
あかり姉さん、ふらふら。
おいらもなんだかんだで看病でほとんど出ずっぱり。
朝、ようやく病院が開いたところで駆け込んだところ。


食あたりですね
と、先生あっさりと断言。

点滴を2時間ばかし受けてようやく楽になったようだけど、それでも完璧、というワケではないのでなかなか悩ましい。
とは言え、そんな体調でもパートに行くと聞かないうちの妻でございます。


なんだか眞鍋かをりさんの2005年の正月と同じような展開に…(汗)

さすがに点滴の後すぐのパートは辛かったのか、夕方になってもまだふらふらな感じ。
無理はしてほしくないんだけども…


電車の中で食べた弁当に当たるなんて…
ますますこの冬、帰省しなくて良かったなぁ…と思ったおいらでした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。