最近やたらと「光」「光」と連呼されるので、そろそろADSLからフレッツ光に切り替えたいところ。
しかし、今使っているプロバイダが地元のプロバイダなので「NTT西日本との契約の場合、フレッツ光を数ヶ月無料サービス」を打っているものの、おいらが住んでいる所はNTT東日本管轄。
当然ながら割引の対象外。

仕方がないので、NTT東日本でキャンペーンをやっているプロバイダで手を打とうと考えているものの、OCNやplara、so-netなど大手プロバイダばかり。
大手のプロバイダもいいのだけど、よく2chやふたばちゃんねるなどで書き込み規制が掛かってしまうので、あまり手を出したくない…というのが本音。
一時的に適当なプロバイダに契約して、後日今使っているプロバイダを光コースにして使用、という手もないワケではないのですが、なかなか難しい。


とは言え、特別アップロード/ダウンロードについて大量のなにかをするという予定はないので、正直無理に乗り換える必要性もないワケですが…


ヨドバシの無料契約コースとかとにらめっこしながら、頭を抱えている今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。