ライブドア株の粉飾決裁問題でいろいろとブログでも株についてのことを書いている人が見られるけれども、実は皆さんも株の個人投資家になっていろいろと株の売買をしているのではないか…と思っている今日この頃です。
おいらは今まで株に興味はあるものの、なかなか手が出なかったのですが、去年から株を覚えるべくいろいろと勉強してました。
そして、「野村のバーチャル株式投資倶楽部」で試しがてら株の運用をやってみたことがあるのですが、あっさりと大破産。
鉄道系は儲かるという森永卓郎の持論をちょっと恨んでみたり。というか信じるほうが駄目なのか。

ちなみに、あかり姉さんは「株には絶対手を出すな」と言っているけれども、ライブドア株を買って大変なことになっている個人投資家のブログとかを見ていると、なるほど…と妙に納得してしまう。
なんだか競馬やパチンコにハマりすぎて、家の金を使い込んでいるような風景が頭をよぎってしまった。
決められた額で留めておく、というのが難しいですからね…。


おいらは会社員なので、株取引に割ける時間がないのでいまだ手を出さないものの、手を出していたらやっぱり大変なことになっていたんだろうなぁ…と思う今日この頃でありました。


※野村のバーチャル株式投資倶楽部
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。