サンクリではみなさんおつかれさまでした!
お会いできた方、お会いできなかった方もおつかれさまでした!

昨日はカート走行会から帰宅して、既にふらふらのおいら。
それでも、サンクリに向けてコピー本を出すと決めた以上、がんばってぱにぽにコピー本作成にいそしむ。
なんだかんだで徹夜作業になってしまったけれども、無事にサンクリ向けのコピー本が出せたというのは大きいです。
人間やればできるんだ…
とは言え、内容は決して良いモノではなかったので、そこは改善したいところです。

サンクリスペース。

会場では、まきのんさんが売り子に入ってもらって、交代交代で売り子をしていました。
1人で売り子だとまずもたなかったので、人手がいるのは本当助かりました!


今回のサンクリは30回記念と言うこともあったれども、とにかく凄い人でした。もしかしたら「電車男」効果なのでしょうか…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。