今週末に久しぶりにカラオケ大会。
メンバーがメンバーなのでアニメソング中心でいこうとおもっているのだけど、カラオケの曲の仕込みとなると欲しくなるのは「音楽再生プレーヤー」。
通勤途中に音楽を聴いたりするためにプレーヤーがないなぁ、と思ってiPodを買おうかと一瞬考えてしまったけれども、そういえば昔衝動買いしたまんま忘却の彼方に飛んでいた「プレイやん」の存在を思い出しまして。
最近はNintendoDSで音楽を聴いている今日この頃です。

なにげに20時間連続再生だったり頑丈だったり、下手なプレーヤーよりも使い勝手がいいんですね(笑)
DSで音楽を聴いているので、どうしてもゲーム機としてのイメージが大きく、仕事中でも「おや?」と思われることも。
プレイやんの認知度はあまり高くないのかもしれません…


おいらは他の人が歌いそうなジャンルを軽く押さえつつ、moveとぱにぽにだっしゅ!を軸にあとはいろんなジャンルを狙い中。
歌ったけど「この曲知らない」とか言われないようにしなければ…

今週末、みんながどんな歌を歌うのか楽しみです(・ω・)
カラオケって、人の歌った曲の方が覚えやすいですから…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。