昨日の帰宅途中、突然自転車が「ガクン!」という音を立てたと思ったら、チェーンが外れてしまいました。
自転車のチェーンが外れても、ちょっとペダルを戻したり、降りてかけ直せば大丈夫だろう、と思っていたので下り坂をそのまま駆け下り、特に降りることなく家まで着いたところでチェーンを直そうと思ったのですが…


唖然なんかチェーンが8の字になっているんですが…


どうせチェーンぐらい直るだろうと思ってペダルをこいだのが間違いだった模様。
もはや素人には直せない状態になってしまっていました。


仕方がないので自転車屋まで持っていったところ…
ひねりを直した所、ものすごいチェーンのたるみが。

( ゚д゚) よく今まで走ってましたね…

とか言われてしまったほど。


チェーン代込みで1,900円と、さほど高い値段ではなかったものの、自分でもパンクやチェーンぐらいは直せれば…と思いながら、トラブルになる頻度がさほど多くないため、未だできていない今日この頃でありました。

やっぱり、自転車を直せる人って格好良いですね(笑)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。