サンクリペーパー
※画像は今回配布したペーパー

サンクリでは本当お疲れ様でした。
今回は、らいでんさんのところに売り子&委託と言うことで、ずっと間借りさせて頂いておりました。
今回委託と言うこともあって、そんなに売れないなぁ、と思って、予定していたぱにぽに本(CD?)は別の形で配布を予定、そしてその旨を記した無料ペーパーを用意しました。

本音を言うと、ぱにぽに本と謳っておきながら、ベッキーと芹沢、6号さん(間違いなく、ぱにぽにキャラで人気ベスト3の3人だと思う)が描けなかったという致命的ミスが多大な原因を占めています。猛省です。


らいでんさんとおいらのどちらもいろいろと用意していたので、設営について困ることはなかったものの、今回のサンクリは、本当人の入りがすごかった…
らいでんさんのスペースなので、らいでんさんの本を売る方に注力。おいらの方はペーパーがはければいい、そんな感じ。

昼頃からようやく時間が出てきたので、回れる範囲でご挨拶回りに向かえたのでよかったです。
時間が時間だけに捌けてしまっていたり、不在だった方もあり残念なところです。


それにしても、今回のサンクリの導線はちょっとわかりづらかったです…。
いつもはBホール横からDホールに抜けることが出来たのですが、今回はそのルートが全面禁止に。そのため、一旦Dホール外からAホール側に出てから…というルートになってしまい、Bホールには時間的都合もあり行けずじまいでした…。


終わってからは、らいでんさん、あらのぶさんと池袋でラーメンを堪能。その後は、しまたかさんのOFF会におじゃまさせていただきました。


本当皆様お疲れ様でした。
汗をたくさんかいて、風邪を引きやすいと思いますのでお体には充分ご自愛くださいませ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。