コミックマーケット70。
今回はらいでんさんのサークルに委託での参加だったので、いつもよりも挨拶を中心にしよう、と思っていたのですが、準備をしている段階からおいらへ挨拶に来てくださる方がいらっしゃったので、本当嬉しいです。

しかし、委託ということで気がゆるんでしまったのか、いつもは朝のうちに挨拶を済ませてしまうのですが、9時の段階で不在な方が多かったり、つい話し込んでしまって時間配分を誤り、結果、9:30のシャッターが閉まるまでに東123のスペースの挨拶回りを全て終わることが出来ませんでした。
夏と冬にしか会えない方も多く、ついつい話してしまいました(汗)


今回のコミケは天気にも恵まれ、本当にいい感じでしたが、時間が経つにつれやっぱり大変になってきます(汗)
コミケ開始から売り子をしつつ、時間を見て東ホールの挨拶回りを断続的に行っていましたがなかなかうまくいかずじまい。
途中、何人かの方と入れ違いになってしまい、仕方なくスペースに新刊のみ置いてしまったりとか、不在だったので購入して帰ったら委託スペースに本が置かれていたとか、ぐだぐだで申し訳ないです。
やはりちゃんと自分のスペースで参加したかったですね…orz


それでも、サークルをチェックして買ってくれた方が多かったので嬉しいです。
来てくださった方、買ってくださった方、本当ありがとうございます!


次のコミケには当選できるよう、運を天に任せて頑張ります!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。