サンクリお疲れ様でした~。
今回のサンクリはエイボンさんとあかり姉さんが一緒だったのですが、朝10:30ぎりぎりに入場という感じになりました。
らいでんさんからの委託を受けて、慌てて準備したのでサークルのみなさんに挨拶回りは出来ませんでしたが、欠席のサークルさんもちらほらといて、残念。

サンクリスペース。
※写真は、13時頃のスペースの写真


設営が終わって、開始早々はまったりでしたが、だんだんと忙しく。
結局昼頃になってようやく挨拶回りに出かけていました。
今回はあかり姉さんが売り子をしていたものの、思っていたりも忙しく、またサークルチェック忘れもあって、なんだかんだでDホールを回るので時間的に手一杯という感じになってしまいました。

また、あかり姉さんが売り子をするとき、必ずと言って良いほどネタアイテムがスペースに顔を出します。
今回は北海道物産展などで手に入れた、キャラメル各種。
あずきキャラメルとかコーンキャラメルとか、危険な味が一杯です(笑)
来てくれた方にお裾分けしたりしてました。


珍しく今回は新刊も売り切れて嬉しい限り。
帰りは雨に降られてしまったけれども、予定通り東京駅に着いて、エイボンさんの見送りもでき、よかったです。

本当みなさま、おつかれさまでした~。


追伸。会場でく聞かれたことについて、改めてお答えします。
「合同ブルマーCG集」については、来年夏から、「また第1弾」として歳スタートします。
案内については冬コミ終了後あたりに出せればと思っています。
夏コミで最終作ではありませんので、何卒よろしくお願いいたします~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。