来週の「紺色の天使達」のイベントに合わせて、みんなでカラオケを、ということになったのですが、いくら気心は知れていても、普段あまり歌わない人とカラオケを歌うとなると、つい張り切ってしまう船木屋です。
そのせいか、新しい曲をいろいろと仕入れようと模索しては、がつがつに聴いている今日この頃。


最近はよくカラオケに行くようになったせいもあって、高音域の声も出るようになり、また最近のアニメソングは女性ボーカルが非常に多いので、女性ボーカルを中心に歌うようになってきたのですが、「女性ボーカルの曲を男性が無理して歌うのも…」という意見もあったりで、方向性の修正を考えているこの頃。
たしかにALI PROJECTとかangelaとかがほぼ原曲キーで歌えても、知らない人には辛いのか…と思ってしまったり。


今まで「みんなが歌う」ので、知っていても頑なに歌ってこなかったロボットモノの主題歌とかも積極的に歌うようにしないとなぁ、と思うのですが、無駄にカラオケ曲のレパートリーの広いおいらがメジャーな曲ばかりを歌って、他の人が歌いたい曲を奪ってしまっているのかな…と思うと、どうしても変な方向の曲に行きがちです。

久しぶりに「一人カラオケ」とかにも手を出してみようかしら…
嗚呼。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。