最近、一気に寒くなりました。
富山生まれだからよく「寒いのには強い」というイメージがあるようですが、実際はめっきり寒いのに弱くて、スキーとかスケートとかも子どもの頃寒いから敬遠していたためか、殆ど出来ない感じです。
そういう話をすると決まって「雪国なのに珍しい」と言われてしまうワケですが…
寒いのに弱いんだから困ったモノです。


そんなおいらが困ってしまう冬の季節になってきましたが…
夏は夏で虫が多くてイヤだけども、冬の方が寒くて…


こんな時に限って暖房機が壊れてしまう始末。
新しい暖房機を買おうと思っているのだけど、去年まで通に売られていた、「扇風機型」のハロゲンヒーターは何故か今年は見かけません。
ハロゲンヒーター自体が2~3年ほどの消耗品だから、人気がなくなったのでしょうか。


セラミックファンヒーター

今年はセラミックファンヒーターが流行りということなので、セラミックファンヒーターを購入してみました。
どんなものかはまだ懐疑的ということもあったので、安価なものを買ってみて、良ければもう一台購入してみようかなと考えています。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。