今年のエイプリルフールネタを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。
個人サイトながら、まさか企業サイトや大手サイトと肩を並べるような扱いをしていただき、本当に感謝しております。
ちょっとやりすぎた感もありましたが、気に入って下さる方がいたことだけでも嬉しい限りです。


◆紹介して下さったサイト様
ゴルゴ31
日刊スレッドガイド
エルエル
ニュー速vip発NPO設立計画「試験的2chまとめ」
ねこあれぶろぐ
義録
Besides -Side2-
・2ちゃんねる各種スレ
・mixiの個人日記

など。
本当にありがとうございました。


トップページからはエイプリルフールネタは落としてしまいましたが、アーカイブ化しましたので、こちらからご確認頂けましたら幸いです。


さて、昨日だけで「パニクル」がどれだけ注文されたのか調べてみました。
(というより、購入ボタンを押すとWeb拍手にリンクが飛ぶだけなのですが…)

パニクルお買い上げありがとうございます

クリックすると大きな画像に

パニクルお買い上げありがとうございます!
まさかこんなに押して頂けるとは。
感謝感激です。


お客様からのお喜びの声をご紹介します。

同人ソフト楽しみにしてます、サンクリも頑張って下さい
I can fiyでモザイクの人マッチしすぎで笑えました。
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ
warota
I can fly!!

など、多数の声を頂きました。
本当ありがとうございました。

◆関連日記
エイプリルフールですよ~
エイプリルフールありがとうございました。
2007年のエイプリルフールネタ


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。