ビリーズブートキャンプ」のビリー・ブランクス旋風が吹き荒れた6月末でしたが、マスコミは早くも「ポスト・ビリー」を探して盛り上がっている様子。
ネット上ではカルメン・エレクトラの「セクシー・ボディレッスン」が次に来る、と躍起になっているようですが…

こうもダイエットビデオブームが流行るのは良いのですが、雨後の竹の子のようにDVDが出てきて、あとからブームが去った時は、元々プチブームだった頃よりも人気が落ちちゃうんですよね…

「変な流行り方するのは、流行らないより悪い」
マジでそう感じます。


で、既にこの方がその影響を受けている感じのようで…


デューク更家…

デューク更家さん、このダイエットDVDジャンルでは先駆者のはずなのに、バラエティ番組で「時代遅れ」扱いされていて泣けてきました。


※カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン
http://www.carmen-lesson.com/

※デューク更家
http://www.dukeswalk.net/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。