ビッグサイト。

コミケに参加された皆様、本当お疲れ様でした。
今回のコミケは、お盆シーズンじゃなかったためか、ものすごい人がいたような気もします。

おいらはおいらで今回、「さよなら絶望先生」の糸色先生のコスプレをしていたのですが、おおむね好評だったのでほっとしています。
お会い出来た方も出来なかった方多く、本当もっと時間があればと思いましたが、またイベントなどでよろしくお願いいたします。


<今回のコミケで絶望したこと>
・男子更衣室の女装率が異常に高かったこと
・「音夢たんと俺の愛の日記」の中の人を目撃した
 やっぱり抱き枕を持ってた
・落とし物を拾ったので、ここは善意にとコミケスタッフに届け出たら、たらい回しにされたあげくふりだしに戻された
 (別のスタッフに聞けば一瞬だった)
・予想外にもおいらの個人CG集が売れた
・絶望先生コスプレ用に買ったカツラが激しく似合わなかった
 被ってみたら、みんなから「湯浅弁護士!」と言われた。
・そのためカツラは着けずに回っていたら「るろ剣ですか?」とか言われた。
 あとから家に帰って絶望先生を見て、(たぶん)アニメネタだと知って絶望
・外人さんにバックベアード様絵はがきを気に入られて、「How much~」と聞かれること2度。
 このロリコンどもめ。
…etc


このロリコンどもめ。

外人にも大好評だったバックベアード様こと「このロリコンどもめ」。
ちなみに、フジテレビショップで260円で買える絵はがきです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。