サンシャインクリエイション37に参加された皆様、おつかれさまでした。
朝から結構な雨で、正直肌寒いと感じてしまいましたが、会場は暑いんだろうなぁと思って上着を着込んでいきました。
案の定、会場内はやや蒸し暑い感じでしたが外は寒い感じでした。

いつも遅刻ギリギリに到着してしまうので、ちょっと早めに行こうと思ったら、途中にあったバーガーキングについ並んでしまったら、結局遅刻ギリギリに…。


頒布。

今回のサンクリはいろいろと忙しい時期なのか、不在のサークルが妙に多かったです。
おいらの隣のサークルも欠席でしたし…

さて、予想はしていたモノの新刊がなかったのでやっぱり売れ行きはイマイチ。
それでも、新刊があるかどうか確認してくれた方がいらっしゃって嬉しかったです。
そして、わざわざおいらのサークルまで挨拶に来てくれた皆様、本当ありがとうございました。


ちなみに、会場では暇なんだろうなぁ、と思って予め準備しておいた同人作業を進めてみたら、思っていた以上にはかどったので、我ながら嫉妬。
家にいるとつい怠けてしまうのかもしれませんね…
遊び癖は自重しなければ…。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。