今週のWeb拍手です。
いつもありがとうございます。

>ブルマ好きって言う割にブルマにこだわりないのがいやなんだよな
アダルトグッズのブルマ描いて喜んでるような感じだし

ご指摘ありがとうございます。
言われてみればそう見えるかもしれません。

自分が「こういうブルマーが好き/嫌い」と表立って言うのは、ブルマーが好きな人の裾野を狭めるんじゃないかと思ってあえて言わずにいました。
まず「ブルマーは紺じゃないと認めない」という人が結構いるのと、ブルマーというジャンル自体がここ最近急激に衰退してきているので、下手に荒立てたり主張しすぎることは全体にとって良くないのではないか、と思ってしまって、サイト上での自分はなんでもありの立場で考えています。
ブルマーCG集を作る時にも、他人様の絵にあーだこーだと自分の主張を入れるのもどうかなと思うこともありますし。
また、ブルマーの描き方にしても、ハイレグになりすぎず、ということは気にしていますが、それ以上に自分の絵が下手で表現仕切れていないんだな…と改めて感じました。

ぶっちゃけて言うなら、おいらのブルマーの好みは
・ブルマーはえんじ派(実はあまり紺には萌えない)
・白ラインなし
・タグなし
・ややぴっちり系
・でも太股のゴムはもむっちり
・ブルマの縫い目は股間に
・ブルマの腰ゴムはそんなにリアルじゃないのが好き
・使ってる感じが出てるとよい
・ぱんつっぽく見えない
…etc


という感じなのですが、これからはちょっとぐらいは好みを主張した方が良いのでしょうか。
ちょっと悩むところです。


>サイトの更新ネタ、よく尽きませんねw
サイトの更新ネタというのは、作ろうと思っていたら意外と出てこないものかもしれません。
別に日常のことで、ちょっと心に留まったことがあれば、それをちょっとだけ深く掘ってみると、それだけでネタになってしまいます。
あまりプライベートなことはブログでは書かないようにしていますが、そうじゃなくても意外とネタは出てくるものですよ。
日常でもちょっとだけ、辺りを見たり、ちょっとだけ別の視点で見てみる、ということで、新しいモノが発見できると思います。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。