今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


>「ちょっとみてきて」見ました。スパゲティ(´ρ`)ウマソー
ありがとうございます。
デイリーポータルZさんから来られる方が多いですね~。
あそこのコメントで書ききれなかった文をブログで補足しています。
よかったらこのブログも気に入って頂けると幸いです。


>キーボード叩くのもつらい・・・寒くて
大丈夫ですか(汗)
暖房を…と思いましたが今年は燃料代も上がって大変です。


>以前話題になっていた富山ブラックのカップ麺が売ってたので買って食べました、スープはいい感じでしたが、具が少ないのが物足りないですね。
実際にカップ麺を食べられたのですね。
カップ麺では、スープの再現度ばかりを追究して、麺や具がいまいちの場合も多いですね。だから麺や具についてはあまり触れてませんでしたが、本物についても具はそんなに多くなかった気がします。
中華そばの具とさほど違いがなかったと思います…。


>カテゴリ別にも、「次ページ」「前ページ」をつけて移動しやすくしてもらえると本当にありがたい。
すみません、実はまだ改善方法を模索中です。
過去ログはきちんとバックナンバーが出せるのですが、なぜかカテゴリだとうまくいかず…
一応、カテゴリに移った後、左下に「過去ログ」というタブがありますので、そこからカテゴリごとの過去ログを辿ることは可能にはなっております。


>「ちょっと見てきて」から来ました。mixiでもお世話になっております。○○です。
たいへんご無沙汰しております。最近関西方面に行く機会がなくご無沙汰しておりますが、またそちらに行くことがありましたらよろしくお願いいたします~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。