今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


>目大丈夫ですか?
ありがとうございます。
最近疲れ目になりやすく、眼球の奥が痛くなることがあります。
パソコン画面ばかり見ている仕事なので、たまには目を休めるようにしたいですね。


>ニンニク注射…全身からほのかにカホリそうですね
ニンニク注射は、におうのは本人だけで、他の人には殆ど臭いが気にならない感じです。
なかなか面白い体験だと思うので、機械があればぜひとも……


>奥さんのブルマ写真集は出さないんですか?
うわわわ、写真集の予定は……ありません。
昔撮った写真はいろいろとあるのですが、未だ許可が出ずお蔵入りになっております。
でも、過去にはモデルさんを起用して写真集を作っていたことはありました(ただし現在絶版です)。


>メガサイズフードが流行りなんですかね。見かけは2倍、実際の体積は4倍ほどある高岡大仏コロッケが中部地区のローソンで発売されて、結構売れているとか。
「高岡コロッケ」がプチブームになっているのは知っているので、今度実家に帰った時に食べようかなと思っています。
が、残念ながら中部限定販売ですか。機会があれば食べてみたいところですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。