今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


>押さずにはいられないので押させていただきます
 いつも食べ物美味しそう

ありがとうございます~。
食べ物ブログに偏らないよう気を付けていますが、楽しめるものを書きたいと思いますので良かったらまた遊びに来て下さい~


>酷い・・・というほどでもないと思いますが。塗りの上限は果てしなく遠く高いので、地道で頑張りましょう♪ [ごりょん7さま]

塗りはやっぱり上手く行かないと凹んでしまうモノなのですよ…
もっと前向きに頑張りたいと思います。


>よかったらリンクしてください!
サイト名などがわからないのでちょっと難しいですが…
リンクについては大歓迎ですよ~


>船木屋さんの今の絵柄にはアニメ塗りが一番あってる・・・と思いますが、塗りに正解は無し
 色んな事に挑戦みるのもいいと思いますよ。焦らずに。
[ごりょん7さま]
アドバイスありがとうございます。
周りの人が皆上手いので自分の絵がダメに見えてきますが…
いろいろと挑戦してみて、いい絵を描けるようになりたいですね。
ありがとうございます。


>特盛アイスの現物を見てきました。…自分、あれは1人じゃ無理です…(笑)
アイスクリームの量としては通常の3倍近くありますからね…
興味があれば一度チャレンジを!


>夜中にラーメンはwwww
時たま食べ物の写真がトップに来るのでラーメンだと厳しいでしょうか?
しかし、写真を見て食欲がそそられるようでしたら嬉しいです。


>マンモスは大きいものではないのですね
愛・地球博のマンモスは大変大きかったそうですが、こちらはほぼ完全体のマンモスと言うことで注目されていました。
しかし赤ちゃんマンモスなので小さい…というのは否めませんがw


>冬にアイスクリームですか
アイスクリームが好きなのです…
美味しいアイスクリームなら結構行けそうです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。