ちょっと早いですが、あかり姉さんのためにホワイトデー向けのプレゼントでも……といろいろと考えていました。
やはり実用的なものがいいよね、ということでネットを巡回していたらいいものを見つけてしまったので、つい通販で購入して、強引に「早々とホワイトデー」にしてしまいました。


ブッチャー 幸福な流血

「ブッチャー 幸福な流血」。

なんだこれは、と突っ込みたいところですが、あかり姉さんが大ファンという「アブドーラ・ザ・ブッチャー」。
氏の自伝を見つけたものの、当然書店では見かけない本なので、たまたまネットで見つけてびっくりしました。

どうやら、あかり姉さんのツボに激しくヒットしたようです。
よかった。


バンブーブレード

送料のことも考えて、ついでに「バンブーブレード」もまとめ買い。
こちらもあかり姉さんの好みの漫画です。

そういえば、ホワイトデーに本、ってあまりないかもしれませんね(汗)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。