今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


true tearsは富山でもやって欲しいですね。出来ればペルソナも…(あれも舞台が富山らしいです)
true tearsはたしかに富山で放映して欲しいですよね。
ペルソナのほうも詳しくは知りませんが、そちらもそうなのですね~。


>赤いDS、100万本に4本と言わず、通常の3倍当たればいいのにね
さすがに稀少価値なのでなかなか当たらない仕様になっているのでしょうか…
しかし、1等の4倍は当たる、と言われても確率は低すぎます……


>ギリギリ感がよいですv [ごりょん7さま]
いつもありがとうございます~。
サークルカットはやはりインパクトが大事、ですからね! 今年はギリギリにしてみました。


>鉄道模型展面白そうですね。行けば良かった
鉄道模型フェスタは入場無料ということもありましたが、なかなか楽しめました。
鉄道に全く興味がない方だと辛いかもしれませんが、ちょっとでも興味があればありだと思います。


>ニセビッグサイト噴いたwwいつも気になってましたw
大さん橋ふ頭ビルのこの形がビッグサイトに見えてしまうとヤバいなぁ、と思っていますが、やっぱり見えてしまいますか!
自分だけじゃなくてほっとしました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。