夏のコミケで発刊予定の合同ブルマーCG集「ブルマ14式」。
前作の「ブルマブルマレボリューション」の時にも告知したのですが、私個人の都合上、1年に1度、夏のみの発刊とさせていただきたいと思っています。


「ブルマ14式」表紙予定

今作の表紙は八月朔日 珈瑠さんが担当される予定です。
キャラクターはちょっと流行に乗って「To LOVEる -とらぶる-」のララの予定です。
「To LOVEる -とらぶる-」がブルマーだったらもうタイトルロゴも「To LOVEるま~」に変えてしまおうかとも思ったのですが、どうやらそうではないらしく…
今回もよろず版権・オリジナルキャラのブルマーCG集になると思います。


また、「ブルマ14式」の参加者募集も行っております。
もしも宜しければ、どうぞご参加くださいませ!


※2008年夏コミ向けブルマー少女CG集第14弾「ブルマ14式」 参加者募集のお知らせ
https://www.funakiya.com/blog/circle/buru14.html


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。