今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。

>以前天下一品で食べた時「こっさり」というのがありましたよ。メニューにも載ってました。関西店でですが一応こってりとあっさりの中間らしいのです。
情報ありがとうございます~。
「こってり」と「あっさり」の中間、「こっさり」とはまた面白いネーミング…
東京の天下一品ではまず見かけないので、関西限定なのでしょうかね。
それとも「餃子の王将」のように店舗ごとにメニューが違うのでしょうかね?


>月風魔伝がマニアックw
ありがとうございます~
月風魔伝に目を付けるとは…なかなかですね。


>選曲が偏ってますね。良い意味で
ありがとうございます。ってどういう意味なんでしょう…あうあう。


>やはり船木屋さんはナージュリーブルは外せませんかw
ありがとうございます~。
あの通常戦闘の音楽はやっぱり良いですよ~。
久しぶりにニコニコ動画で見て、「こんな音楽だっけ?」と思ってしまったり。
ちょっと思い出補正が掛かっていたかも…


>アイドル八犬伝で飛んできました
どうぞいらっしゃいませー。
でも単なる日記の一文でごめんなさい。


>ざうおいいですよね~自分もよく行きますよ 釣った後の「よ~お!もひとつ!」っての恥ずかしいですけどw
コメントありがとうございます。
「ざうお」で釣った時のかけ声をご存じとは、よく行かれてますね~。
確かにアレは恥ずかしいです。大勢の所だと良いのですが、1人で別のいけすに行って釣れてしまった時とか特に。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。