先日、おいらのノートパソコンが故障してしまったのですが…
3万円台でよさげな中古ノートパソコンがあったので購入してみました。


Newノートパソコン

本当は「Eee PC」なんかも視野に入れていたけれども、最近はさほど持ち運びもしないので型落ち品でもいいやと思っていたら、知人からネットで結構よさげな中古ショップを教えて貰ったので、そこで探していたら手頃なノートがあったので買ってみることにしました。
そこそこのスペックで3万円台なのでよいっちゃ良いです。
OSもXPだし、前持っていたマシンとさほどスペックが変わらないので申し分なしです。
早速いろいろとソフトをインストールしたりしていました。


ところで表面を見てみると…

唖然中身は良いけど表面は痛んでるね…

ノートパソコンにしては結構手荒く使われていたのか、表面は結構痛んでしました。
これだったから安かったのか…

中古で買う時は見てくれよりも中身なんだなぁ…と改めて感じた今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。