最近肩がこって仕方がありません。
仕事疲れなのか、それとも枕が悪いのか…
最近肩こりから偏頭痛を伴ってふらふら…ということがある今日この頃。

1年ほど前に低反発のそこそこの値段の枕を買ったのですが、早くも枕の寿命が来てしまったということなのでしょうか…
普通、枕って数年は持つと思うのですが、1年も経たずしてもうダメになると言うことは、低反発枕なら普通なのでしょうか…
何とも困った限りです。

とか、枕のせいにしたくなるのですが、調べてみると枕だけではなくていろいろと肩こりの原因はあるようで…
何かしら体のバランスが崩れていることがあるのかもしれません。


マグネループ

とはいえ、黙って我慢もしていられないので、遂に磁気ネックレス(ピップ マグネループ)に手を出してみました。
はたして効果はあるのかしら。
これで効き目があったら本当感動モノです。

しかし、肩が凝ったらすぐにマッサージ、というのがいつものおいらでしたが、「首のヘルニア」とも言われる頸椎椎間板ヘルニアとかもあるらしいので、手のしびれなどがもしも出てきたら、ちょっとこちらも疑わないといけないかもしれません。
肩こりって、実は怖いモノですね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。