今週もWeb拍手を頂いてしまいました。
こちらにてお返事したいと思います。


>おぉ、たいめいけんだ…いつか行って見たいと思っていましたが。
 オシャレッチーなイメージで怖くていけませんでした…

ありがとうございます~
「たいめいけん」はオムライスも1500円ぐらいでかなり敷居が高そうに感じますが、700円ぐらいで食べられるメニューもあって実はそんなに敷居が高いわけでもないようですね。
機会があれば一度如何でしょうか!?


>僕も無炭酸ソーダ試しましたよ~。後味が薬っぽい苦さがしてもう一度飲みたいとは思いませんでしたね。
無炭酸ソーダは酢っぽい味がより薬っぽさを感じさせましたね。
でもお菓子のラムネの方が薬っぽい味の場合もあるので、あれはあれでありかな…とは思ってます。


>無炭酸ソーダ吹いた!でも試してみたい!
ぜひ一度チャレンジを!
サンクスやam/pm、ファミリーマートなどで売られているようです。


>ブルマ14式完成おめでとう!
ありがとうございます~
いろいろと委託もする予定ですので、手にとって貰えたら幸いです。

>新刊おつかれさまです。コミケではお会いできませんが、遠い地からお祈り申し上げます
ありがとうございます~
コミケまで向かうのはやはり大変ですが、もし機会があれば手にとって貰えたら幸いです。


>大吉ですた!夏コミ健闘おいのりします!
ありがとうございます~。
夏コミでは無事に売れるよう頑張ります!


>さっきやってた女子バレー、日本の対戦相手のユニフォームはまだブルマでしたね
な、なんだってー!?
オリンピックは未チェックでした!!

>ベネズエラ女子バレーチーム見ましたか?ブルマでしたよ!
ベネズエラの女子バレーチームはブルマーでしたか…
見ておけば良かったです(汗)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。