あかり姉さんに頼まれて、今年も年賀状を作っておりました。
ああだこうだといつも紛糾して、さくっと作るつもりが徹夜作業になってしまうこともしばしばです。


年賀状の季節になりました。

昨今はインターネットでも素材がダウンロード出来るということもあって、無理に素材集を買う必要はないのですが、家族や親戚用には普通の年賀状…ということで、ついつい「年賀状素材集」を購入してしまいます。
とは言ってもそんなに高いモノではなくて、たとえばセブンイレブンで売られている、結構素材が入っても500円程度というものとか。
しかし今年は80円ほど値上げしていたので買うのは躊躇しましたが、あかり姉さん的に「どうしても使いたい」素材があったのだとか。
クライアント様には逆らえません。


サンデー&マガジンのコラボレーション年賀状。

セブンイレブンで売られていたこの素材集。
今回収録されている「サンデー&マガジン」スペシャル年賀状は「名探偵コナン&金田一少年の事件簿」の他にも「あしたのジョー」「うる星やつら」「巨人の星」「タッチ」「釣りキチ三平」「ハヤテのごとく!」の計8作品7枚です。
全体的に団塊の世代向けの作品が多い感じですね。

唖然しかし「ハヤテ」だけ浮きすぎだろ…常考。

もしも「さよなら絶望先生」の年賀状があったら新年早々絶望しそうです。


今年80円ほど値上がりしている理由は、やっぱり「サンデー&マガジン」のコラボレーション年賀状素材付き、ということだからなのでしょうか。
たとえば、「モーニング」という雑誌で「バガボンド」の井上雄彦氏が表紙の時だけ若干高くなっているような、そんな状態です。

唖然つまり8人の先生だから1先生あたり10えn:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。