コミケ76サークルカット。


コミックマーケットのオンライン申し込みが先週あたりから始まっていて、既に処理されている方も多かったので、おいらも申し込んでみました。
夏コミも体操服ジャンルでいきたいところですが、どんどんどんどん体操服をメインにしているサークルが減ってきているのはやっぱり悲しい限り…
版権物をメインにした方がやはり人気…なんだろうなぁ、とは思うけれども流行を追うのは上手くないのでマイペースでいきたいところです。


また、夏コミに出す予定のブルマーCG集15のタイトルなども決まりました。
タイトルは「スーパーブルマタイムいちご」、表紙もほぼ内定しました。
よろけしれば今回も参加していただけると幸いです。
このトピックに書き込みやメールなどをいただけると幸いです。

※応募告知など
https://www.funakiya.com/blog/circle/buru15.html


なんだか気が早いですが、コミケの申し込みが終わったらもうコミケに向けて頑張っていきたいですね。
早めに動いて、夏は個人のなにかも作りたいところです。
鉄道エロではないですが、思いっきりニッチなものを作りたい気はします…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。