レモン牛乳。

おいらがいつも購読している雑誌の中に「おとなの週末」という雑誌があります。
東京や大阪、名古屋などの大都市にある高級グルメを取り上げた雑誌なのですが、ここ最近言われている「100年に1度の不況」のせいなのか、最近はこの雑誌にも変革の波が訪れています。

たとえば、2009年3月号の特集に「激安ワゴンランチ」特集が組まれ、かつて利用していた大手町や有楽町のランチワゴンの特集が載っていたり、4月号の特集も「新宿の激安店」特集…5月号ではグルメではなく「日帰りで行ける東京近郊の観光スポット」として工場見学や築地市場、鉄道博物館などが紹介されていました。
決してつまらないワケではないのだけど、全体的に高級店の割合が減って、もっと身近、手軽に行ける店の特集にシフトしているようです。

唖然たしかに贅沢できないからなぁ…

個人的にはこんなところまで不況の波が…と感じざるを得ない今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。